りずむ原きざむのブログ

リアル就活とはなんだったのか

Smell C - Myself

曲作ってラップしました。

聞いてくれたら嬉しいです!

 

www.youtube.com

 

(Lyrics)

 

木々は陽を浴びて輝くのに

ぼくはまだ黒く濁っている

「やさしいだけじゃダメ」

仲良くもないクラスメイトに言われた言葉

今になって引き出しから出てきた

そっと戻して また見ていた

そんな小さな思い出が ぼくを作っているんだなあって思って

 

桃栗3年 ぼく22年

また何も実っちゃあいないけど

一つ一つの経験が輝くように

あなたの力を信じるように

まだ諦めるのは早いか?

まだ立ち止まっているのはないな

小さな幸せを自分の中で溶かしていく そんな夜さ

 

「アタリマエ」って何だ? 

価値観の衝突が生み出す  サムシング

何がしたいかもわからないこの日常(とき)の中で

思うことは一つ ただ笑いたい 笑わせたい

笑っていれば それでいい

疲れることもあるけれど

風呂に浸かって ぐっすり寝れたら それでいい

 

重なる道で出会った人に手を振って 答えよう

「ありがとう」

もしくは

「さようなら」

言葉じゃ表せない 楽しかった思い出も

今じゃこのぼくのちっぽけな頭にしか残っていない

けど それは 

鮮やかで美しくまだまだ色あせてなんかいない

 

 

(元ネタ)

 

www.youtube.com

この曲のサビのところです。

 

www.youtube.com

 

バトルビートも作りました!

サイファーなどに是非!