りずむ原きざむのブログ

リアル就活とはなんだったのか

就職活動における不安要素を取り除く一つのソリューション

f:id:rhythm_hara:20170417021324j:plain

 

こんばんは、りずむ原きざむです。

就活していますか?僕は遅れながらも就活するようになりました。

リアル就活とはなんだったのか。

 

 

就活ってしんどいですよね。

応援してくれるファンってほしいですよね。

あっ、自分で自分を応援したらいいんだ!!!

 

そんなわけで、自分のファンうちわをつくりました。

 

 

matome.naver.jp

 

ほうほう、こんな感じなのか。

 

100円均一でうちわとステッカーを買って、

自分の証明写真をA4サイズでプリントしました。

サイズ感にとても違和感。

f:id:rhythm_hara:20170417021219j:plain

 

そして、作業が続きます。

f:id:rhythm_hara:20170417021146j:plain

 

f:id:rhythm_hara:20170417021151j:plain

切って、貼って。

 

f:id:rhythm_hara:20170417021242j:plain

撮影ありがとう。夜中に呼び出してごめんね。

 

f:id:rhythm_hara:20170417021118j:plain

f:id:rhythm_hara:20170417021049j:plain

f:id:rhythm_hara:20170417021312j:plain

 

作成途中、ゲラゲラ笑いながら、いろいろ遊んでいたのですが、

作業が思いの外、地味なので、途中から無言で作業していました。

 

 

そして、

 

 

完成!

 

f:id:rhythm_hara:20170417021324j:plain

 

内定が一番ほしいよね。

 

f:id:rhythm_hara:20170417023254j:plain

 

僕は多くを語らない。

 

f:id:rhythm_hara:20170417021102j:plain

とても楽しそう。

 

f:id:rhythm_hara:20170417021105j:plain

顔隠せてないよ。

 

 

 

 

後記、

彼女に振られた直後に作成したので、

もう一度この記事を読むと感慨深いものかもしれませんね。

 

f:id:rhythm_hara:20170417022348j:plain