読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル就活

リアルな就活をみなさまにデリバリー

day18 気ままにテレタビーズ編

 今日は何もしていません。家で死んでました。

 

 なので、書くことないので、

 

 ちょっとした裏話を。

 

 このブログの前身は「気ままにテレタビーズ」っていうブログでした。

 

 Youtubeテレタビーズ公式があるため、

 それを見てレビューするというよくわからないブログをやっていました。

 

 

youtu.be

 

 テレタビーズを知らない方は一度見てみればいいと思います。

 

 時間の無駄になります。

 

 

 毎回、テレタビーズのお腹のテレビに世界の子どもたちの映像が流れるんですけど、

 

 その映像を受信するのはテレタビーズ4人いる中で、1人なので、それを記録したりしていました。

 

 

 今回の受信:ティンキーウィンキー

 

 

 みたいな感じです。

 

 一日一話見るつもりでしたが、

 話が単調な上、ストーリー性がまったくないため、

 見ることが苦行アンド苦行だったのでやめました。

 全話みることができたら強靭な精神力を手に入れられるでしょう。

 

 

 それでは、

 

 今日は早く寝て明日に備えたいと思います。

 明日は、予定はバイトだけです。

 

 おやすみなさい。