読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル就活

リアルな就活をみなさまにデリバリー

day17 カイザー・ソゼ編

 カイザー・ソゼって知っていますか?

  

 田我流バンド!

 

 正解!

 

 

www.youtube.com

 この曲あんまり聞いたことない

 

 

 

 

 ユージュアル・サスペクツの黒幕!

 

 正解!

 

 いまさっきみてました!

 

 冒頭部分で左手に拳銃を持つ謎の男が複数の登場人物を殺し、カリフォルニア州のサンペドロ港に停泊していた船が爆発・炎上して、銃殺体を含む多数の遺体が見つかる。船は実はマフィア麻薬密輸船であり、船の炎上と多数の死者は、マフィアと対立組織の抗争によるものと思われた。関税局捜査官クイヤンは、その事件で一人だけ無傷で生き残った、左側の手足に麻痺があると思われる動作をするヴァーバル・キントを尋問する。詐欺罪で刑務所に入れられたことがあったキントは、事件が起こるまでの一連の過程を語り始める。

ユージュアル・サスペクツ - Wikipedia

 ウィキペディアに普通にネタバレ書いてあるから気になる人はみないほうがいいかも。

 

www.tontonpig.com

 

 このブログに書いてあって、面白そうだと思って見てみました。

 

 テンポもよくおもしろかったです。

 

 アマゾンプライム最高っすわ。

 

 

 近況報告としては、

 

 今日逆側の上下の親知らず抜きました。

 かなり腫れております。

 

 就活関連では、

 

 ブログの最初のほうで使っていた

 irootsというスカウトサイトでスカウトされて

 ちょっと喜んでいます。

 来週東京に行ってきます。

 

 あと、

 けものフレンズ流行ってるみたいなので、

 関連動画貼っておきますね。

 

  

www.youtube.com

 

ハッピージャムジャムって何やねん?クスリかなんかか?