
リアル就活

リアルな就活をみなさまにデリバリー

day16 エチケット編

 食料小売店と配達業務を行っている組合の説明会に行きました。ドープ。

 

 いきなりですが、就活してて身だしなみ気になりますよね?

 

 対策として、ぼくは全身ミラーを持ち歩くようにしました。

 

f:id:rhythm_hara:20170316133426j:plain

 鏡きたねえ

 

これで身だしなみはバッチリだね。

 

 

f:id:rhythm_hara:20170316133504j:plain

 

 

鼻毛がきになったらこれで確認できるよ!

コラ!スマホで確認してるワケちゃうぞ。

 

f:id:rhythm_hara:20170316133819j:plain

 一番の敵は段差でした。

 

 みんなも全身鏡持ち歩こうね!

 よいこの就活講座これにて終了!

 明日もよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 就活の帰り道にPWに寄ったら、全身鏡が150円で売ってたので、

 つい購入してしまいました。家までもってかえるの大変でした。

 本当に、ぼくがほしいものなんでもそろうなあ。