読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル就活

リアルな就活をみなさまにデリバリー

day15 ゆとり編

 ある儀式(陰毛を剃ること)をしたら一年前同居していた野郎どもに報告するのがなんだか最近恒例になってるりずむ原です。このブログを見ているオゲレツ野郎どうも。

 

 ツイッターは当たり障りなくいろんな人にフォローされているので、

 わりと気を使って発信しているのですが、

 こんなところまで見てくれている物好きは、パイパン野郎か死んだ老婆の髪を集めてる野郎しかいないと思っていろいろ書いています。

 みんなみてくれてありがとう。生きるモチベーションになるよ。

 

 んで、話は戻って、  

 

 同居してた人たちを、ぼくを含め、「ユトリスト」とか単純に「ゆとり」って呼び合っているのですが、そのユトリストでグループ通話していました。

 

 そこで、明日の就活のための履歴書がないと気づき、

 

 さっきまで、ユトリストのトカゲ顔のイケメン担当の家に行ってました。

 かなり楽しかったです。履歴書4枚ももらって、ありがとうございました。

 

 就活は順調とまでは言えませんが、昨日恋人に「がんばろうね」と言われたので頑張れそうです。単純です。

 

 今後の就活の予定ですが、

 気が向いたら「就活工作」をしたいと思います。お楽しみに。

 いつも中身のないクソブログですまんな。

 よろしゅうたのんます。

 

 明日起きれるかなあ。

 

 

 

 (^_^)/~バイバーイ(^_^)/~ 

  00’sの絵文字たちより