
リアル就活

リアルな就活をみなさまにデリバリー

day12 昼夜逆転編2

 今日も昼に起きて、バイトいってダラダラしてたらこんな時間です。

 

 ぼんやりと就活の軸を決めました。

 

 ①ニッチな産業で活躍している企業

 ②食品メーカー

 ③環境にやさしい企業

 

 ざっくりとしすぎですね。

 

 くさい話ですが、なんらかの形で社会の役に立ちたいですよね。

 縁の下の力持ちになりたい。いぶし銀。

 

 昔から憧れの対象はヒーローじゃなくて、ヒーロになれない二番手なんですよ。

 ガンダムならアムロ・レイではなくて、カイ・シデン

 スーパーマリオブラザーズならマリオじゃなくて、ルイージ

 なんというか、わかる人にはわかる人になりたいのです。

 自己承認欲求が高いといえば、そうなのですが。

 

 ここで一曲、

youtu.be

 

 ガラガラヘービガヤッテクルー♪

 

 おあとがよろしいようで