
リアル就活

リアルな就活をみなさまにデリバリー

day5 親は知っていた編

 今日はお昼ごろ起床。

 最近どんどん夜行性になっています。

 

 親から、親知らずについてのラインが来ていました。

 要らない心配でもありがといものですね。

 

 ぼく、京都で下宿しています。

 とある心霊スポットの近くに住んでいます。

 夜中冷やかしにくる人がたまに来ます。探検隊と呼んでいます。

 

 「お母さん。今日もまともに就活していません」

 

 メルカリ、ヤフオク、片付け、バイト、有吉弘行のサンデーナイトドリーマー

 

 この言葉でぼくの一日が語ることができます。

 

 明日はエントリーできるかな?

 りずむ原先生のますますのご活躍に期待!!

 

 それでは、おやすみなさい。