読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル就活

リアルな就活をみなさまにデリバリー

day2

 バイト終わって記事書いてます。

 今日も就活らしい就活はしていませんが、昨日、大喜利インターン(詳細はのちほど)で、知り合った友人から逆スカウトサイトの登録を勧められ、性格診断を受けました。

 んで、今日その結果が届きました。

 

f:id:rhythm_hara:20170302231307p:plain

 

 晒すとこんな感じです。「ほほー」という感想しかないです。

 紹介が遅れましたが、「iroots」というサイトに登録して受けました。

 

iroots.jp

 

 これです。

 

 ぼちぼちプロフィール編集して、企業が見てくれたらなあと思っています。

 

 さっき言ってた大喜利インターンですが、大喜利の回答者となって、企業が見ている前で大喜利をするという珍インターンでした。優勝することはできませんでしたが、友人ができたのでよかったです。

 (来ている企業は、大喜利でおもしろかったやつを取る気があるのか???といった印象を持ったのは秘密です。仕方ないですよね。)

  

 社員と喧嘩してバイトを辞めたことがあるファンキーな友人が、

 

りずむ原には就活楽しんでほしいな

 

 と言ったことを思い出しました。

 切羽詰まるまでは楽しむスタンスでいきたいと思います。

 何かないと、しこしこ自己研鑽できないので、いい機会かなと。

 

 今日したことは、ご覧の通り、ほとんど無いですが、

 

 近所のリサイクルショップ、通称PW(ピーダボ)では星野源のエッセイ集が150円で売ってたので買いました。

 

蘇える変態

蘇える変態

 

 

 これです。 最初からおっぱいについて書かれていました。おっぱいは偉大ですね。

 それで思い出したんですけど、ananの表紙の高橋一生の乳首とぼくの乳首が似てたので、ぼくは高橋一生なのかもしれない。

 

 それでは、おやすみなさい。